2018年5月11日金曜日

メール不具合が起きています。

ここ数日に木野が出したメール(一般に知られているgmailアドレス)のうち3分の1が届いていないらしいことがわかりました。(全部ではないのが微妙)原因がわかっていないのですが、返信来ないな、変だなと思ったらメッセンジャーでも電話でも何らかの方法でご連絡頂けると幸いです。
この届くのと届かないのがあるというおかしな状態がなぜなのかがわからないので、このような事例に詳しい方助けてください。
なお、別件で1通のメールを送るはずが8通くらい送信ボックスに入っていた事件というのもおきていました。

本番が近く連絡がどんどんくる状況下ですみません。
ごめんなさい〜。


追記(2018.0514)
本番が終わって帰ってきて、パソコンごといろいろ見ていますが、未だ理由がわかっていません。取り急ぎメールが送れないわけではないですが、パソコンからそのまま送るのは難しいことと、受信する側もすべてできているわけではないようです。
そのためccなどで大学メールアドレスをつけていただくなどの対策をお願いします。(大学のメールは今の所見ることができています)
また重要案件については一報いただけると幸いです。よろしくお願いします。

追記(2018.0515)
その後、今日しかもたった今(10時半ごろ)大量のメールが届くんだけれどという友人達の声が。ロストバゲッジと一緒で遅れて到着しているようです。。。色々申し訳ないです。原因は未だ分かっておらず、どうしたものかと思っています。取り急ぎご報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿