2017年7月8日土曜日

鳥取デビューです。

昨日、2017年7月7日、鳥取デビューをはたしました。
メビウスも夏至祭も実は踊ってなくて、全てをつくり、照明までして作品にしてる。
昨日は照明しつつも1人で踊りました。
学生の希望者が多く、広報はほとんどしないまま。
でもこの学校からスタートすることはある種必然。
もしかしたら最初で最後かもしれないけど。

私はなぜ全て1人でしなければいけないのかと考えました。
この地ではプロデュース力が必要とされているので、私は踊る必要はありません。



くしくも七夕。
まっすぐ前を見て。ちゃんと生きますように。

翌日気が抜けたのか雨が降る。
(でもスコールにあわずにすごし、かつ家に着いたら降り出す)
でもさすがにそろそろ梅雨入り(遅すぎ)。ゆっくり休みましょうということかなと思っています。

今日も月はでています。


0 件のコメント:

コメントを投稿