2016年1月1日金曜日

大学の同窓会

私は舞踊教育学というちょっと変わった学科を卒業している。変わっているだけあって同期は20人しかいない(本来は15人なのだが、この年だけ多かったらしい)今から18年前。
久しぶりに大集合のイベントがありそのうち15名が集まった。
卒業後の進路は銀行に勤めるもの、教職につくもの、様々で(私のようなフラフラしている人はいない)、年齢もあり、多くは結婚し母となり生活環境は一変している。(今回は名古屋などからも人が集まった)しかし、人の本質はあまり変わらないらしく、見た感じもあまり変わっていないことに驚き。

遠くに住んでいる人もいるため、なかなか会うこともできないけれど、懐かしい話をしながら皆繋がっていることに感謝して。


0 件のコメント:

コメントを投稿