2015年11月3日火曜日

Angels ⑮ 大道芸ワールドカップ@静岡

静岡大道芸ワールドカップ
まさかこんなに大きなお祭りとは思っていませんでした。
SPACenfantが1日限定で登場。(ワールドカップは10月31から11月3日まで続くのですが、子供たちは学校の都合上11月1日限定です)
観客数は昼1180人、夜730人。
毎年雨が降るらしいのですが、今年は快晴(翌日は雨でした)
こどもたちが晴れ女(晴れ男)なのでしょうか。

翌日中日新聞さんにものせていただいたとのこと。うれしいことです。
写真等後日。
写真追加します。
あ、珍しくみんな揃っている写真!
舞台面のリノリウムはスタッフ(おとな)チームが超スピードでばしばしつくってくれました。かっこいいおとなたちの写真はないのですが。。。

 5月の頃を思うとみんなで一緒に踊るということができるようになってきました。舞台がせまくてどうなることかと思いきや、そんななかでも最大限をめざすのです。

こちらはSPACおとな王国チーム。王国は現在上演中です。演出の大岡さん自ら歌っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿