2015年9月21日月曜日

ダンスのための6人初日あけました

ダンスのための6人 vol.3初日あけました。

初日撮影してくれていた宮部さんが映像をおくってくれました。

ダンス公演では珍しく、5回も続く長丁場。
ゲネもあるので、毎回お互いみながら変化を楽しめます。
ミョンフィさんなんて毎回何がでてくるか、わかりません。
緻密に作り込んでいるゆかりさんだって最後の間等にこだわりが。
そんなわけでリピーター割引ができました。
各回くるごとに500円がひかれていきます。
ある意味画期的な制度だと思います。

ダンスを踊りつづけている人って大抵何かの問いを持っていて、(問いを持っていなければ途中でやめれるはず)10年ぶりとか7年ぶりとかであうけれど、皆かわらずといつづけている。多分そういうことなんではないかと私は思います。吉福さん曰くこのシリーズはアラフォー以上限定で声をかけているらしいのですが、確かに、からだからその人のダンスの歴史がみえてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿