2015年8月25日火曜日

Angels⑪ 追い込み作業中

あれほど暑かった夏も終わり頃。
セミの声もいつのまにかかわり(山の中に暮らしているので、その辺り敏感)いつのまにやらコオロギが鳴き出す。

子どもたちの練習も怒濤のようにすすんでおり、昨日は衣装を着けての稽古でした。
(まだ直し途中なので、子どもたちのかえったあとはスタッフ総動員で衣装直しをしています)衣装、かわいいのですが、ニヤカムさんよりみてのおたのしみと情報制限(?)がかかっているため、今回のSPACブログ、衣装は隠されたまま。。。
http://spac.or.jp/blog/?p=20075

きのが結構映り込んでいます。

ストレッチ素材、影あそびなど「IchI」を思い出させる今回の作品。ニヤカムさんは「陰陽」といいはじめ、ますますきの作品に近くなってきました。そこは卒業したつもりだったんだけれどな。

のこり4日。さあ、がんばりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿