2015年7月20日月曜日

Angels⑧ チラシができました。

いよいよ夏休みですが、ニヤカムさんがいない間はきの稽古です。ごめんね、こどもたち。今日も日帰りで静岡いってきました。
今日は先日隆夫さんとのセッションを思い出してコンタクトインプロ初歩をベースに行いました。ニヤカムさんはバレエベース、アフリカンとコンテンポラリーの融合という事もありあまりコンタクトワークをいれていないのですが、今回床の動きが増えること、身体で遊ぶことを学ぶことを考えていれてみました。

チラシができました。
それに伴いウェブ情報も新しくなっています。
http://spac.or.jp/angels_201508.html
夏休みに入る前にチラシ学校でくばらないと!という意味もあります。
今年はシアタースクール(SPACが開催している演劇学校)と合同チラシということもあり、お互いまけないぞ!と思っているだろうと推測されます。
静岡県内の皆様、どちらも気合いの作品ですのでぜひどうぞ。

 毎年言われますが、グラビアアイドルみたい(笑)な私、アルテリオでのゆるのびワークショップの後に須藤さんにとっていただいた一枚です。



0 件のコメント:

コメントを投稿