2015年6月27日土曜日

Amanogawa札幌テキストできました!

ちょっと遅くなりましたが、Amanogawaプロジェクト札幌テキスト完成しました。今回はかなり大分量になってしまったため製本(新百合ケ丘編も後日同様に行う予定です)、関係者、参加者の皆様にお送りする予定でいます。
映像がまだできていないのですが、近日中に完成予定(中川さんよろしくおねがいします!)。ウェブサイトもリニュアールし作りなおす予定です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、Amanogawaプロジェクトをこの町でやってという要望お待ちしております。コンテンポラリーダンスの基礎をベースにしながら、自分たちの生活、暮らしを見直していく作業です。私はこれはダンスと日常生活の垣根をこわす活動だとも捉えています。
毎回私自身も学び、考えさせられます。大体のディレクションはありつつも毎回新しい発見の連続です。結構採算度外視状態(妹に嘆かれる)まずはご相談いただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿