2015年4月1日水曜日

Angels②

一週間がすぎ、子どもたちも大分なれはじめたころ。SPAC役者さんの牧山さんが稽古レポートを書いてくださいました。

ニヤカムさんとの共同作業もかれこれ5年(正しくは6年目)。私たちも年取ったね等といいながらまた新しい作品づくりを続けています。

今回ニヤカムさんからこういうのやりたいとしていただいた舞台案、(さすがにその場でいえませんでしたが)それ「もこ もこもこ」ですから!!(今から10年くらい前に某中高でダンス部の子たちとと作成した作品。)、影絵イメージもIchIに近くて、陰陽とかいってる!!と木野作品とも符合しつつ(IchIやもこもこはみせていないはずなのに)進行しているこの不思議さ。
ついでに日本の伝統芸能民俗芸能ビデオみせてしまったものでいろいろミックス状態になりつつあります。
なんだかいろんな意味で自分じゃ絶対作らないけれど、でもアナザーストーリーになっているような気がして、いろいろ模索中。

もちろんあのアフリカンモードは満載。(なので全然違う作品になるのは間違いなし)

さてさてどうなることか。




ふじのくにせかい演劇祭公式パンフを本日いただきました!
ここで働いているので(笑)一番はじめにいただけます。
今年の演劇祭もなかなか面白そうです。ぜひお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿