2014年12月25日木曜日

中沢レイさん

ブログを書いている途中でそのまま眠ってしまったらしい。

津にいくことになったのはそもそもこの人に会うため。
昨年も洞窟即興でお世話になりました。
当時もリストラクティブのヨガスタジオ(静かに横たわったままのワーク。)

1児の母(しかもシングルマザー)でありながらカフェとスタジオを開いてしまったレイさん。すごいパワフルです。実はその上にすんでいて、泊めていただきました。こどものそばにいてあげたいというお母さんゆえの仕事の選択です。

スタジオはまだ始まったばかりで今ならクラスもプライベートに近い贅沢な感じでうけられるとのこと。津だから東京、札幌の人はいきづらいのですが。
ほかにもユーグだけではなく友人ダンサーのやすきちさんや奥田純子さんなど様々な人がおとづれていて、様々なワークショップがひらかれています。
今回愛媛の人と神奈川人が三重でであうとなったように関西と関東の中間みたいなところでもあるので、予想外の出会いを生み出す場になっていくのかもしれない。

スタジオやカフェの写真もとってきたのにパソコンが使えないので、写真などアップできず。でもれいさんは相変わらずとても元気、エネルギーをもらったのでした。ふうくんはちょっとダウン気味(インフルエンザ大丈夫かなあ)
たぶんここしばらくかなり精神的に疲れていたので、逃避したかったのだと思う。関東圏ではなく、静岡と三重と愛媛にいかないといけないというのがなかなかなさけない。



れいさんカフェ。うっかりヨガスタジオをとり忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿