2014年8月9日土曜日

タカセの夢 アフリカへの道@ヤウンデ

カメルーンは遅いもののwifiがあちこちにあります。にやかむさん曰く貧富の差が大きいのだとも。今日は劇場下見、スタッフ打ち合わせ、日本大使公邸訪問、にやかむさんファミリーと友人ダンサーたちの踊りをみせてもらいました。怒涛。写真のアップがかなり時間がかかるので、やはりでかかった劇場(赤絨毯ははがせなかったり、大統領に向かって踊るらしかったり)かなりの大家族なにやかむさんファミリーをのせたいのですが、残念、帰国後になりそうです。
明日はスタッフは仕込みにおわれ、子供たちはカメルーン文化センターにて稽古です。

0 件のコメント:

コメントを投稿