2014年5月5日月曜日

ゴールデンウィーク

怒濤のゴールデンウィークももうすぐおしまい。
タカセの夢の公演も今日が最終日です。(正しくは夏のカメルーン公演と静岡公演はありますが)3日目ということもあり今日は舞台さんも少しゆっくり、子供たちの入り時間も遅くなりました。

フェスティバル期間中すべての演目がみられるわけではないですが、時間を見つけてあちこちお邪魔しています。でもマネキンに恋してはみそびれました。残念。Jerkは衝撃的すぎて子供たちにはみせられなかったのですが、すごかったです。(あとで俳優さんとおはなししたら、この作品を5年近く続けているけれど、この公演が最後だとのこと。この感情の起伏を5年やっているのかと思うと気が狂いそうになります)


今日は日本平動物園無料開放の日だそうで、大幅な混雑(毎年のように書いていますが本当に動物園渋滞という言葉があるのです)が予想されています。どきどき。
皆さん時間に余裕を持ってお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿