2014年4月26日土曜日

ふじのくにせかい演劇祭が始まりました。

ふじのくにせかい演劇祭は今年はゴールデンウィークに開催。
私たちタカセチームはまだ練習に追われる日ですが、今日から開幕になります。
早速よく生きるため死ぬためのレッスンと、ファウスト第一部より上演開始。制作部・スタッフともに掛け持ちなので大忙しの日々です。
ファウストはなんと3時間20分の大作(しかも第1部だけなので、いつか第2部はくるのだろうか、、と思う)。しかし役者さんの力量がただ者ではなく(特に2幕目)見応えのある舞台でした。シンプルな舞台なのに。すごい。

明日も私たちは稽古。そして野外劇場ではマハーバーラタが初日を迎えます。静岡ちょっと遠いですが、なかなかみれない演目が並んでいますので、お時間あればぜひ。(実際都内のお客さんが結構きています。静岡で久しぶりに再会なんてことも。)

0 件のコメント:

コメントを投稿