2014年4月2日水曜日

タカセの夢2014

タカセの夢
まさか5年目になるとは。
SPACも子供たちも(とうのタカセも)想像していなかっただろう、2期生まさかの3年目に突入しました。
ニヤカムさんが飛行機に乗り遅れる(!)などのアクシデントもありましたが、無事到着、日々リハーサルが続いています。
昼子供たちのリハーサルがあり、夜スタッフ作業がありというのがつづいていて、春休みの間は目一杯静岡滞在です。

5年目にしてはじめてニヤカムさんは“桜”をみることができました。
作品内で桜は生命が続いていくことを象徴する大切なイメージですが、生桜をみるのは初めてです。今年の劇場楕円堂からはとても美しい富士山と桜をみることができます。
残念ながら今日は快晴ではないのですけれども。。。

こどもたちの衣装合せのすきにちょっと撮影
 写っているのはニシモトさん(映像)
タカセの夢的にはお約束ジャンプ!いつか宣伝用に使うことでしょう。

こどもたちはまた大きくなり、衣装さんを困らせています。そして2人が高校進学したことにより、今年のスパカンはちょこっと大人(のはず)。がんばりましょうね。

タカセの夢のチケットはふじのくにせかい演劇祭の一環として発売中。
楕円堂は昨年のBOXシアター同様席数が少ないため、お早めにご予約ください。
http://www.spac.or.jp/f14takases-dream.html

今回から参加の山川さん(制作)によるブログはこちらより。
http://spac.or.jp/blog/?p=16143
http://spac.or.jp/blog/?cat=14
http://spac.or.jp/blog/?p=16235


ヨーロッパ日記がかけないままどんどん日がすぎていく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿