2013年11月1日金曜日

Dance and Music small version @茶会記


Dance and Music

◎東京編
今回せっかくなのでその一部分だけでもということになり、いつもお世話になっている茶会記さんでのパフォーマンスを用意しました。
(杉吉さん、中沢さん込みのパフォーマンスはいつかの野望と考えています。)
札幌編最終日、くうでのユーグと宝示戸さん(ピアノ)の演奏をききにいったのですが、そのときに明るいポジティブなエネルギーのようなものを感じました。ユーグとは前からいろいろ話していますが、持っている質感みたいなものが真逆みたいと思っていました。私は踊ると悲しくなるし、すごく昔のことを思い出してしまうのだ(なにぶんソロダンスは孤独なのです)という話しをしたら東京はたのしくなっちゃうような感じにしようとなりました。ノープラン、1セット限定、1時間程度(ちなみにたいむは56分)。でていくときは一緒にでよう。何となくウォームアップをしているような感じからスタートしよう。それだけ決めてあとは何もなく。








写真:内藤久義
とりあえず内藤さんおすすめセレクト集より。ちょっとセクシーショット満載なので大丈夫そうなものを選んでみました。なんだか超きれいなかんじです。


0 件のコメント:

コメントを投稿