2013年11月28日木曜日

「告知」無事終了しました。

「告知」(ハンダイズミ作品)無事終了しました。
久しぶりの劇場作品で、しかも人の作品なので、ちゃんと踊らねばならず、できないことも多く結構苦労はしていましたが、無事に終ってよかった。
評判もよく、実際かなりの力作だと思います。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。
当日券で見に来てくださったかたも!ありがとうございます。

今回のダンサーさんは年上のしかもベテランの方ばかりだったので、木野はかなりのびのびとさせていただきました。いろんなお話ができたのもよかった。クラシックバレエとコンテンポラリー(あるいはモダン)の違いについてなどいろいろ話せたのもよかったです。

私はまだ来週再来週が山場なので、がんばります。
今日もこれからこもります。

 これが舞台美術(河内蓮太さん)途中で落ちてきます。右斜め前にいるのが関口さん。ウォームアップ中です。
 初新国です。小劇場という名前ですが、結構大きく見えます。でも席数的にはプレイスとかとあまり変わらないらしい。
打ち上げ@オペラシティでした。既にオペラシティはクリスマスツリーが。思えば時期的にもぴったりな作品、、、。すてきな先輩ダンサーのみなさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿