2013年11月25日月曜日

本日より新国入り

今日より告知(ハンダイズミ作品)の劇場入り@新国立劇場。
見に行くことはあっても、踊るのははじめての(そしておそらく最後だなあ)新国です。
今回舞台美術などもあり結構デコラティブな作品になっているので、今日の舞台稽古既にメイクありでとの指示。

メイク、作品を踊る以上に私にとってはかなりの難関。
しかも今回はバレリーナさんのいるモード。

知っている人は知っているとおり普段の生活で化粧をしないだけではなく、たとえサドラーズだろうとシャイヨーだろうと(ちなみに客席数は1500とか)ほとんど化粧をしないままごまかしつづけてはやウン十年、、、
ラッセルさんすら、無理するな、ととめた私の化粧、ちゃんとできるのだろうか、練習自体と同じくらい心配です。
ダンサーとは思えない発言、、、
去年も一応がんばったんだけれど、やっぱり難しいです。


当日券の販売は予定されているようですが、既にほぼ完売、おこしになれる方はご一報いただけると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿