2013年10月23日水曜日

明日より札幌いき

明日より札幌です。
その前に11月ハンダイズミ作品の照明合わせ、からたち(今回はからたちからというタイトルに変更予定)のチラシ作成、しずのライティングとにかく怒濤の日程で、その間にHuguesとのリハーサルを茶会記でさせていただいています。
ちょっとはやめにオープンしていただき、話してはインプロ、話してはインプロ、かなり密な時間を過ごすことができました。
Facebookにはあげていますが、ユーグ、踊りました。(本人は動きであって踊ってはいないといっていますが、かなり踊っていました)ワイフ(チェロ)てばなしちゃったよ。と、いうわけで最後まで何が起こるかわかりません。
プログラムも作成し上げ、あとは会場作りと、3人でのあわせ、仕上げ作業にはいっていきます。お時間あればぜひどうぞ。

明日は高校時代の友人相馬くん(照明家)がヘルプにきてくれるそうです。
何年ぶりにあうんだろう!ちょっと楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿