2013年7月3日水曜日

筒井筒無事終了しました

「筒井筒」無事終了しました。
思いがけない友人、知人が見に来てくれたこともあり、懐かしい不思議な会でした。

能をもとにしているとはいえ動きは私の動きなので全然印象は違います。ミラーシートだし。しかし能の下地を知っているとより面白い、そんな作品です。

今回は4作品別の作家がつくっており、同じ牧野先生のところの人なのにこれだけ作品カラーが違うのかと驚かれました。動き方も大分違います。その違いが牧野先生なのだなあと。
牧野先生は70歳代だというのにきっちり踊り(!)おいしいところをすべて持っていかれました。

見に来てくださった皆様ありがとうございます。
またお手伝いにきてくださった皆様もありがとうございます。夜も遅くなってしまったので、詳しくはまた後日。


かえったら(さっき)応募したはずの書類が「締め切りがすぎていたので返信します」とかえってきてて、がーんとちょっとしたショックを受けました。というか申込日には間に合っているはずなんですけれど!郵便局の証明書持っていきましょうか!?という勢いで明日は朝から大忙しです。
平日舞台の大変さを思い知るのでした。日本だ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿