2013年6月27日木曜日

ゆるのびなるせ3回目

ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間@町田成瀬3回目が無事終了しました。

残念ながらあいにくの雨。
しかも成瀬地域では風邪がはやっているらしく、急なキャンセルも3組ほど。(子ども企画は仕方ありません。)
予定していた人数(定員オーバーでキャンセル待ちをしていただいていました)よりも少人数になってしまいましたが、楽しい時をすごしました。

今回は上は3歳児から下は2ヶ月(!)まで幅広い年齢層の子ども達だったため、保育担当を3人に増やし、万全の体勢で挑みました。
木野ワークも大事ですが、子ども達も楽しく遊べる環境づくりというのが大事なのです。間近にみててもさすがにプロの技です。あの落ち着いたかんじはどうしたら出せるものかと思います。小島さんはじめ皆様ありがとうございます。

7月は自身の公演、静岡往復、試験や補講(一応学校でもはたらいているもので)と盛りだくさんのため、行えないのですが、また秋あたりからなにかできたらよいなと思っています。(実際問題として暑い7,8月は移動するだけで大変なのでお休みにしました)


ゆるのびシリーズは一般向けのからだほぐしとストレッチを中心とした内容です。子連れママ限定企画というわけではありません。(きた人にあわせて内容も変化していきます)町田以外でもご希望あればどこへでも伺います。ご興味のある方ぜひご相談ください。

写真はおってアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿