2013年6月24日月曜日

最近のおとぼけさん

もともとかなりうっかりなタイプであるのは自覚しているが、最近は意識を失っている事が多く、いよいよ危険になってきた。
電車でのりすごしたのを皮切りに、財布を学校(着替えたついでにおいてきたらしい)とコンビニ(コピーをしたときに忘れた)に忘れ、眼鏡を仕事場に忘れて1週間眼鏡なしで暮らすことになったり、授業で使うDVDをおいてきてしまい1枚見せそびれてしまったり、ちょっとずつ落としながら、なんとなくごまかせているけれど、結構綱渡りなことが起きている。
財布忘れて、とりにもどったり、探したり、カード止めたりという手間に費やしている時間がもったいないくらい目一杯詰まっている状態なのに、そういうときに限ってミスが増えていく。
この1週間が修羅場。のりきれるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿