2013年5月21日火曜日

SPACの子ども達

SPAC enfant(スパックの子ども達という意味のフランス語からくるプロジェクト名)の練習が毎週少しずつ行われており、私は静岡と神奈川を行ったり来たりしております。先日の練習なんかは東海道線で人身事故に巻き込まれ、タクシーと新幹線を駆使していってきました。大変。子ども達も遠くから通ってきており、静岡の広さを思い知ります。(今年はなんと県外から通うことになってしまったメンバーもおり、ますます大変です)
ニヤカムさんがいない間にみんなでできることを少しずつ進め、夏にむけて身体作りを行っていきます。

SPACブログにはこどもたちのかわいい写真が!
http://spac.or.jp/blog/?p=13084



0 件のコメント:

コメントを投稿