2013年5月21日火曜日

おどるからだかなでるからだ

おどるからだかなでるからだ

池上秀夫さんとのセッション無事終了しました。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。平日月曜日の夜だというのに、様々な人がきてくださり、しかもなぜかダンサーが多く、おそれおおかったです。

雨も降っているし体調的にもなかなかあがらない中がんばったし、楽しかったけれど、まだもう少しいけるんじゃないかという印象。憑くところまではなかなかいかないです。

親指ダンスをわすれていたので、あの繊細さ、いつか起こさねばと思います。

TIOにもよくきてくださっている北里義之さんがFacebookの方に写真をあげてくださっています。が、私はまだもらっていないので、そのうちアップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿