2013年5月1日水曜日

ニヤカムさんがやってきた

ニヤカムさんは昨日到着。
早速テクニカルミーティング(with 映像のニシモトタロウさん@スカイプ)がスタート。

制作鶴野さん曰く、ニヤカムさんの姿を見ると「ああ、今年もこの季節がきたと感じる」と話すくらい「夏」の人。長旅だった疲れも見せず、子ども達にまけずおとらずのハイテンションでミーティングを乗り切る。
(ただし翌日以降だいたい時差ぼけに悩まされ5日くらいは調子がでないのが常。ちょっとかわいそう。)
スーパーで大量の食料品を買い込み(今回は1週間ほどの滞在)、牛丼屋さんMによってかえる。ニヤカムさんは牛丼が大好きで(今回はちょっと韓国テイストをためしてみることにした)毎年、毎来日ごとに必ずいく牛丼屋さん。アフリカのご飯にも白いご飯にお肉と野菜をにたものをかけて食べるものがあるらしく、ちょっと懐かしい気がしてうれしいのだそう。

4年目のシーズンいよいよスタートです。

本日はテクニカルミーティングのあと、子ども達の到着をまって練習の予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿