2013年2月5日火曜日

いきのびること

久しぶりにFacebookをみて(ここ数日ほとんどチェックできていなかった)、あまりの情報の多さに圧倒されて、放棄。
友人の転職・リスタートの情報をかろうじてみつける。
昨年のうちに知ってはいたことだったのだけれど、やっぱりというかそれでもけっこうへこんだりする。いつも一緒にいるわけではないのだけれど、あまりに密な時間を過ごしていたせいかもしれない。
今、私にできること。私がすべきこと。
なにがなんでもいきのびるということ。
そのための選択。
私たちはどこにいてもつながっている。
次の夏、またがんばらねばと思う。

夢をつなぐために。また、想いをつなぐために。

黒川能もすごかったんだけれど、その報告はまた後日。

こどもたちへ

0 件のコメント:

コメントを投稿