2013年1月15日火曜日

滝川公演も無事終了しました

滝川での公演も無事終了しました。
怒濤の公演続きだったのと、今の環境がwifiなどがなくネット接続が携帯電話になってしまうので、スマートフォンだとはいえ、ブログに上手くアップできません。
私もどたばただったので、ほとんど写真を撮っておらず、友人達があげてくれる写真をまちます。
これらの珍道中の報告は帰ってからになってしまうかもしれませんが、さきにとても楽しい時間だったことはご報告しておきます。
滝川に招いてくださった杉吉貢さん(とおでんをつくってくださった奥様)に感謝を。
ユーグはすっかり北海道を満喫し、秋にも絶対くる、今度は1週間はいたい!といいはっています。えらくお気に入り。
皆様その際はまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿