2013年1月11日金曜日

札幌リハスタートしました。

札幌リハーサルスタートしています。
毎日が合宿状態のため、なかなか大変です。
衣装とか結局適当なままだわ。まにあわなさそう。。。
でもリハーサルは面白いです。このメンバーでは初顔合わせ、なのにそうとは思えない息の合い具合。これから更なる駆け引きが展開していきます。。。毎回のリハがかなり面白い感じなのですが、皆さんに公開するのは12日。是非是非お越し下さいませ。

新聞の夕刊にちらっとのせていただいたようです。写真のちほどアップします。

あと札幌で活躍するライターさんドヴィーニュ仁央さんのブログ(フリーペーパーWG)にもちょこっとご紹介していただいています。
ドヴィーニュさんは札幌ビエンナーレプレイベントのときにお会いして、その後ダンスに興味を持って青山のダンストリエンナーレや横浜10年10色なども含めかなり幅広くみている様子。ダンスに興味を持っている文化人が増えつつありちょっとうれしいです!
http://www.freepaper-wg.com/archives/6863

別件ですが先日のUTCPの講演の報告がウェブ上にあがりました。
どうもその時の記録は音声、ビデオで保存されるらしく、(ウェブ上からはみることができません。よかったよ。)ちょっと恥ずかしいです。
http://utcp.c.u-tokyo.ac.jp/blog/2013/01/post-590/

ますますがんばらなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿