2012年11月18日日曜日

高尾へgo

高尾まで映像撮影にいってきました。
ダンコレおそとダンスなどでいつもお世話になっている御代田くん(映像)と落合君(ほんとはドラム)のつくる映像作品にエキストラとして参加しに。
太宰治の「グットバイ」をもとに1分のショートフィルムをつくるのだそうで、愛人役をさせていただきました。最近リアルに愛人役と愛人依頼があいつぐのですが、そうみえるのでしょうか。。。
とはいえ1分だからあっという間、ほんのちょっとだけです。
でもちょこっとアイデアを出させていただき、逆「コンタクトホーフ」ともいえそうなシーンをとってみたり、ドライアイスあそんでみたり、たのしませていただきました。
いいものができますように!


久しぶりにスカートをはきました。あと化粧しました。
化粧はラッセルカンパニー時代よりほとんどしないことで知られています。スカートも1年に1度はくかどうか。レアな機会でした。
化粧は「しづ」のほうで照明さんより「でこぼこはなくすくらいはしたほうが」といわれ、せねばならぬことになり、時々練習をしています。つけまつげをぜひとよくいわれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿