2012年9月13日木曜日

bankart よりダンス教育に興味のある方へ

私のもとのバイト先BankART1929では夜にスクールを開催している。(昔からあり、当時私は野村誠ゼミのアシスタントなどをし、現在のTIOの活動につながっている)
この9月期、このブログ上で話題になってしまった「ダンス教育」に関するゼミが開かれるとのこと。http://www.bankart1929.com/
講師役の細川先生、高橋先生ともにお茶大の先輩にあたり(しかも大先輩ともいうべき)いきたいのはやまやま、今日も赤煉瓦までいってリハーサルに追われてしまう。
ご興味のある方はぜひ。

おまけに大野一雄フェスもよろしくねとのこと。
いっぱいいっぱいで伺えそうにないが、9月30日おわったらいけるかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿