2012年3月12日月曜日

古里さん

古里麻衣さん、気がつけばまいまいとよばれるようになり、既にワークショップの方々もそう思っているくらいなじんでしまった、写真家さん。
どうしてもヤマワキさんの強力なキャラクターにおされ、遠慮がちになってしまうものの(ヤマワキさんはきのと同い年、まいまいはかなり若いのです)、一生懸命とり続けてくれました。
冷静でしっかり切り取るヤマワキさんとはまた違う雰囲気みたいなものが出てきたらいいなあと思いつつ、お願いしてみました。おそとダンスはとってもらったことはあるけれど、本格的にダンス作品をとるのは滅多にないと思うので、とても難しかったのではないかと、、、。舞台はくらかったり、照明が特殊だったりするのと、動きがあるのでとるのが難しいのです。でもワークショップも含め、それぞれの人の感じをつかむのがうまそうとふんでいます。
まだ写真は見ていません。
今頃選んだりいろいろで大変だと思います。が、とても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿