2012年2月14日火曜日

パフォーマンスのお知らせ2月25日

おどるひととひくひと(ときどきふくひと)が対決します。ただそれだけのこと。だからタイトルもありません。


2007年赤煉瓦の早朝外で踊って以来久々に対決します。今までほとんどおそとしかも団体戦だったので、2人でというのは実は久しぶり。今回はピアノのある室内でおちついて、いえ、きっちりと。


上地くんはなくなってしまった公演「幻想銀河鉄道」の音楽担当、既にフレーズなどは考えてくれていて、本当に申し訳ないことをしました。また3月にはベルリンに戻ることもあり、いる間になにかできないかと急遽企画しました。タイトルはこんなですが、結構ちゃんと話し合っています。
会場の茶会記はJOUさんに教えていただいたすてきな喫茶店。Jazzのライブなどが開催されるスペースはありますが、あまり広いお店ではありません。おこしになる際はご一報を。




会場:綜合藝術茶房 喫茶茶会記
東京メトロ 四谷三丁目駅より 徒歩5分
〒160-0015 新宿区大京町2-4 1F
お電話 03-3351-7904(営業時間のみ応対可)
メール sakaiki@modalbeats.com
http://gekkasha.modalbeats.com/
料金:1500円(ドリンク込み)


”上地正彦”
鍵盤演奏家。幼少よりクラシックピアノを学び、2002年より東京や神奈川を中心にバンドおよびソロで活動、2010年よりベルリンに移住。
http://www.myspace.com/uejimasahiko


”木野彩子”
踊子。幼少よりモダンダンスを学び、札幌、東京、横浜、パリ、ロンドン、たまに韓国、現在は相模原在住。ときどき茶会記に出没する。

0 件のコメント:

コメントを投稿