2012年1月22日日曜日

ダンコレおそとダンス今年はお休みです

2007年より毎年続けてきた(私が日本にいるとき限定ですが)ダンコレおそとダンス企画、今年はお休みになりました。
本来は昨年の10月頃より企画を相談しなければいけないのですが、きのがダウンしていたため、出遅れてしまいました。今年はTPAMなども開催時期が重なっているため、ショーケース希望者が増えていて、スタッフも限界なのだそうです。
赤煉瓦の皆さんにも楽しみにしていただいているようで、いろいろなんとかできる方法はないか模索していただいたのですが、やはり難しいとのこと。また音楽の皆さんにも今年はやらないの??といろいろきかれていたのですが、すみません。

でもまたなにかやりましょうと赤煉瓦の方にもいわれているので、何かのかたちでまた起こしていこうと思います。

元祖おそとダンスメンバーの上地くんとは2月25日に対決をする予定。でも今回はちゃんとピアノのあるお部屋の中での演奏です。


0 件のコメント:

コメントを投稿