2011年9月8日木曜日

今後の予定

今後の予定

9月

5日より阿佐ヶ谷美術専門学校さんでのワークショップ「からだのじかん」

10日
札幌稲雲高校演劇部ワークショップ

11日
横浜黄金町高架下スペースでおどるらしい(5時ごろ?)詳しくは木野までご連絡ください。

22日より
川崎市アートセンター(アルテリオ)ワークショップ
「ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間」
ゆるのびとよぶこのワークショップもリピーターが続出するようになり、かれこれ3回目になりました。今回は2回に分けて行うことで受け入れ人数を増やすこと、また新たな客層開拓のためカップル(別に女性同士でもいいのですが)の日を設定してみました。マッサージとか家でやろうにも旦那さんに覚えてもらわないとできないしという声をふまえてです。詳しくこちらを。
http://kawasaki-ac.jp/th/cs/cs10/kino/workshop/

なお、1月公演に参加したい人も募集しています。動き自体は簡単なものですが、個性あふれる方を探しています。

30日
「時代を創る現代舞踊公演」@渋谷区文化総合センター大和田
ハンダイズミ作品「ハコニワニハニワトリ」に出演
10分ほどの小作品ですが、結構気合いはいっています。
ハンダさん、木室陽一さん、秋月淳司さんという4人で踊りますが、なにせひさびさに男性ダンサーと踊ります(笑)まさか日本で持ち上げられることになるとは思わなかった(笑)
そんなわけで、ちゃんと舞台で踊る貴重な機会です。
現在は全力疾走のような状態で、かなりハードな作品で、それもまた私の作品ではありえないだろう感じだと思います。どこまで踊り込めるか。
なお、同日には「IchI」でお世話になった上野天志くんが踊っていたりします。

10月
12日
加藤チャーリー千晴(ピアノ)との即興(?)@七針
http://www.ftftftf.com/03_kihon.html

27日
これはまだ仮ですがアルテリオゆるのび最終回ということもあり、交流会を予定。なにかデモンストレーションをしようと考えています。ただし、平日の昼間なのですよね。。。


1月
21日2時/7時
22日1時
「幻想銀河鉄道」
既にタカセの夢には折り込みましたが、正式に決定しました。現在チラシも作成中です。
出演者等詳細は追ってご報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿