2011年6月29日水曜日

リハーサルの日々

静岡リハーサルは夏休みまでお休みとなり、(しかし撮影はあるらしい。)
現在は神奈川で暮らす日々。ほぼ毎日練習があり(今週/来週と本番があるのだから仕方ない)、仕事柄体育館での教えが続くので毎日踊りつづけているようなもので、なかなか体力的に厳しい。体育館は節電とは関係なく冷房がない。なので暑い。やせたいという学生さんにはお勧めである。

そしてこの日光、どうも私は日に焼けると湿疹がでてしまうらしく、かなりいたんでいる。梅雨はどこへいってしまったんだろう。。。

今日はひさびさにお休み(夜だけだけれど)になったので、これから古くからの友人ダンサーにあいにいく。なんと小田急相模原に引っ越してきたのだ!(というのは比較的家の近所の駅)相模原市民万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿