2011年5月31日火曜日

ゆるのび3回目

今日はアルテリオゆるのびの3回目。
今回は2週間前からの受付ということで毎回新しい参加者の方が混ざっています。今回は特にママパパにかぎっていないこともあり、幅広い方が集まってきます。動ける範囲も異なるので、その日の顔ぶれで判断。今日は腰系とももまわりストレッチを中心に展開しました。(ちなみに前回は肩を中心にでした。)マッサージとストレッチだけで1時間はあっという間におわってしまいます。
今日は川崎FMさんがいらしてくださいました。インタビューやゆるのびの模様は6月9日9時半(朝/夜)で放送になるそうです。

その後、タカセの夢練習で静岡に。夜に「真夏の夜の夢」(spac新作@静岡芸術劇場)リハーサルを拝見しました。野田台本をベースにしているので言葉遊び(だじゃれという人もいる)も多く、大人も子供も楽しめる舞台になっています。今回特筆すべきは衣装とセットかなと。妖精達すごいことになっています。すべてはみにきてのお楽しみですね。

怒濤の日々が続いていて、かなり大ぼけもしています。先日は静岡の宿舎に家の鍵を忘れ、夜中に帰ってきて家に入れずネットカフェ難民のようになりました。大反省です。熱海まで乗り過ごして練習を遅刻したタカセを笑うことができません。こんな状況なせいもありブログの更新もできていません。。。ですがあと1週間。がんばります。

さて、先日書いていたメールアドレスですがやはり復旧は難しいようで、そのまま使えなくなっています。ホットメールアドレスにはおくらないようお気をつけ下さい。gmailもしくは携帯は使えますのでご心配なさらぬよう。アドレス変更等お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿