2011年4月27日水曜日

室蘭ダンス

先日札幌ビエンナーレプレイベント「美術館が消える9日間」内で発表されたワークショップビデオです。

映像をつくってくれた石田さんが美しく編集してくれて20th sentimentというタイトルを付けてくださいました。なんだかとってもスタイリッシュな感じですが、街のみなさまと少しずつお話ししながら作っていく過程はとても楽しく、ユニークなものでした。本当はそのときの皆さんのご紹介をせねばなのですが、今日はここまで。またのせたいと思います。

そして体調が今ひとつだった時期なので足元ちょっとよろついています(涙)。なのでこれはいつかリベンジしたいです。そして室蘭焼き鳥もちゃんと食べなければなりません。ランプ城にもまたいかねばなりません。
ふつふつと思いつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿