2010年12月21日火曜日

ダンコレそとダンス募集

今年も横浜ダンスコレクションの一環でおそとダンスとくじ引きダンスセッションを開催することになりました。ご興味のある方ぜひお越し下さい。また、参加ご希望のかたはきのまでご連絡ください。
なお、5日ダンサーは既に人数が多いため募集を一時停止しています。ダンサーの皆様は19日をぜひ。逆に音楽の方お待ちしています!


2月5日(土)くじ引きセッション@赤煉瓦二階ギャラリー
音楽家/ダンサーがくじを引いて3人組をつくり、その場ののりと勢いで即興セッションをおこないます。
本番:18:00~19:00
準備:14:00~15:00
(音楽の音だしをしたい方。準備がいらないという方は本番の少し前に集合していただければ大丈夫。ただし要事前申込)
2月19日(土)ダンコレおそとダンス@赤煉瓦前広場より赤煉瓦倉庫1号館内
本番:13:30~14:00 
準備:12:00~13:30
おそとダンスではありますが、移動の経路等を皆で相談します。
また、はじめてあう人ばかりなので、自己紹介などの時間をかねて少し早めにいらしていただいています。
ダンコレのなかではありますが、ダンコレ卒業生には限っていません。
踊り好き、即興好きな皆様、ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し下さいませ。
この企画、残念なことに予算はないです(涙)交通費すら支給できません。。。
保険はちゃんとかけていただけるので、何かあっても大丈夫。(ないですけれど)あとはダンコレの公演を割引価格で見ることができるようになります。お友達づくりにぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿