2010年12月7日火曜日

茶会記

日韓国際美術展で踊る前にひさびさに四谷三丁目の茶会記にお邪魔しました。
http://gekkasha.jugem.jp/?cid=42174
JOUさんご紹介のお店で、時々ダンスのパフォーマンス等もあります。TPAMのインディペンデントアーティスト会議は大体ここで開かれていました。すてきな場所ですよ。

なぜか、某S社のかもさんと仲良くなり、なぜか北海道じゃがぼっくるとロイズチョコレートネタでもりあがり、ワークショップ企画の相談にのってもらい、いようなもりあがりをみせました。さらにかもさんつながりで大学の先輩にお会いすることに。かもさん、パワフルなおねえさまでした。

ご興味のある方ぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿