2010年10月14日木曜日

雑用(といっても大切な)に追われる日々

本番一週間前になってきて、かなり切羽詰まっているはずなのに、妙にういているきのです。
1月に行うアルテリオワークショップ/発表会のお知らせをつくって印刷したり(できました!なので公演時に折り込まれます。)、杉劇チームの笛を入れる袋を作成していたり(なんとレッグウォーマーを改良してつくってみた)、舞台構成表をつくっていたり、音楽を編集しようとしてガレージバンドを使いこなせず脱落したり、杉劇チームの練習のDVDを作成したり、過去作品のダイジェストをつくったり、授業の準備をしていたり、とにかく、なんだか踊る以前にやるべきことが山積みで、大混乱でした。
で、大分おちついて、今日稽古にいってみたら膝にきました。
だめですね。
年でしょうか。
仕方がないので、今日は早めに休むことにします。
ちゃんとご飯を食べたり、寝たりというあたりまえのことをきちんとしないと身体がもたなくなってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿