2010年10月25日月曜日

かめりあ無事終了しました

かめりあ
無事終了しました。
本当に大変な公演で、なんとか無事という感じでした。赤煉瓦史上最高の仕込み量といわれ、また杉劇リコーダーずなど関係者もたくさんいて、怒濤の感じで突き進んだような会でした。
様々なコメントをいただいていますが、それもまた今後の課題として、考えていきたいと思います。まずはねます。
見にきてくださった方、本当にありがとうございました。
なんだかいきなりみちゃった方、(杉劇チームや、きの家族、ビール屋さんでお会いした方とかまで含まれる)驚いたことでしょう。ダンスにもいろいろあるのでこれがすべてではないです。これを機にダンスも面白いかもと興味を持ていただければ幸いです。
本当にいろんなことが起きてしまったので、それらについてもかかねばなりません。
また後日。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿