2010年10月14日木曜日

まことクラヴ公演みてきました

昨日、まことクラヴ公演みてきました。
象の鼻、赤れんが協力ダンスプロジェクトということで、いろいろ共同作業してきたまこくらさん。すっかりなじみですが、実はフルレングスの公演をはじめて見ました。オクトーバーフェストののせ具合をみてて、大体こんな感じだろうことはわかってはいたけれど、なかなか楽しく拝見しました。
えりなさん考案の映像かさねとかちょっといいシーンもあり(これはだんなさんとの連係プレイにより実現している)、またよい大人が横浜の街を全力疾走している根性もあり、まさしく大人の部活動。ある意味贅沢な活動です。
どうも出来上がったのは直前だったようで、(3時間前までは本当にできるのか不安でしょうがなかったみたいなことを遠田さんはいっていた)ということはこの数日の間にまた進化していくことでしょう。
さあ、私たちもしっかりしないと。
ちなみにその後チケットを売り(しかもセット券)、かえってきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿