2010年9月8日水曜日

帰京しました。

スパカンファンとりあえず終了しました。
ニヤカムさんパワー炸裂という感じで、カーテンコールで観客も踊るという静岡でなければみることができない独特の公演でした。
なお、カーテンコールには私もよばれてしまい、この人はなんだろう??と観客に思われながら踊らせていただきました。
元々通訳でもあるのですが、ニヤカムさんと私の英語力の低さを考えると、二人のなかの共通イメージみたいなものでなりたっているのかもしれません。でも個人的にはどうにも照れくさいなあと感じています。私よりはむしろSPACテクチームのがんばりをたたえたい。毎日ウォームアップを必死でやりながら、駆け抜けた彼らをほめたいです。
異様な熱気に死にかけました。
高瀬君は今日のNHK生放送で燃え尽きたといったそうです。
実はまだツアーというものがあり、週末ごとに(しかも日ごとに)静岡と東京を行ったり来たりをします。子供たちを盛り上げなければいけません。
ニヤカムさんの11人目の子供としては、(なお、ニヤカムさんはパパは出稼ぎに行ってくるけれどママ(つまり私らしい)がいるから大丈夫だよねといっていきました、、、)しっかりしなければ。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿