2010年8月14日土曜日

映像さんと音楽さん

映像のニシモトさん、音響の山貫さんが相次いで来静。19日が劇場入りでそれにあわせぎりぎりの日程で作成が進行中。リハーサル開始からほぼ2週間でおよそ一時間の作品が出来上がりつつあるのでそれを思うと恐るべきペースといえる。
衣装やセットも進行中で、特に衣装はなんと4種類の衣装をそれぞれが着るという韓国も真っ青の展開。私は長らくいろんな舞台をみているけれど、1時間の作品で10人×4という衣装数は本当に多い方だと思う。従って今必死でつくり続けている(と思われる)
映像ニシモトさんは4部の部分で顔写真を集めており、応募していただくと一瞬ですが(もしかしたら何回かかもしれません)作品に参加することができます。)興味のある方はお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿