2010年8月26日木曜日

今後の予定

今後の予定をアップしました。
どうぞよろしくお願いします。


7月末より9月初めSPAC(静岡舞台芸術公園)にて振付け助手仕事にはいります。
静岡市内の中高生とカメルーン出身のMerlin Nyakam氏のプロジェクトに振付けアシスタント参加。
9月4、5日(静岡公演)12日(磐田公演)23日(かつらぎ公演)
なお、みにいらっしゃるのであれば静岡公演が絶対おすすめです。
劇場規模が大きいこと等もありますが、静岡でしかパーフェクトな状態ではみられないと思います。ニヤカムさんも6日にはフランスに帰ってしまいます。SPACスタッフ総出で現在もパネルを製作中です。




10月
23、24日(土日)
きのは23日昼(2時)24日夜(6時)の公演となりました。
赤煉瓦倉庫一号館ホールにて。
森下真樹さんとご一緒ですが、別プロ。でも一日で一気にみれます。
タイトルは「かめりあ」

長いこと、時間がかかってしまいましたが2003年の受賞者の特典です。私のように(そして森下さんも)個人活動するダンサーがふえていますが、そこからステップアップするのは非常に難しい。今回赤煉瓦さんに助けてもらいながら、はじめの一歩を踏み出してみようと思います。
今回すぎっこリコーダーズさんと一緒に作る作品もありとても楽しみにしています。それに伴い既に毎週杉田がよいが続いています。

2011年
1月
ロルカプロジェクト
札幌どうなってんだといわれそうなくらいばたばたしていますが、密かに進行中のこのプロジェクト。
まさしく草の根のようにみんなの善意で動き始めました。
それにともない年末年始札幌行きになりそうです。

新百合ケ丘アルテリオクリエーションサポート
「ゆるやかにのびやかなからだをつくるための時間」
7月に行なったワークショップが好評につき、継続の可能性を模索中。
1月に劇場におけるクリエーション/ワークショップを経て2011年初秋に作品発表予定。


皆様どうぞよろしくお願いします。
この情報は随時更新していきますが、詳細はお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿