2010年7月31日土曜日

よねじと再会

今回のプロジェクト、私だけでは不安とおもったのか、スパックチームより助っ人が登場しました。
大保さん、植松さんといったオーディションより一緒の制作チームの他に、演技部よりよねじ君と若宮さん。
よねじくん、(当時から仲良しで、どうしてもさん付けでよぶのが変な感じがします。)元同期です。
今から10年以上前のことだけれど、その当時より突出した運動神経をもっていました。私はどちらかといえば運動オンチなほうですが、私の周りには高い能力を持つ人が多くいます。そのなかでもかなり動ける方だと思います。俳優だけれど、ダンサー並み。
おまけに人懐っこく、すぐなじむ。今回も気がつけば一緒に踊っています。
とても心強いです。
ニヤカムさんにライオンみたいとかいわれていましたが、こころ優しい、よいひとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿