2010年7月9日金曜日

大事件発生

練習と本番が続くここ数週間、疲れていたのかなくしものをしました。
財布とビデオカメラと家の鍵。
ビニール袋にはいったまま駅に置き忘れたか電車に置き忘れたか、俗にいう置き引きか、寝ぼけていたのは否定できません。
財布の中には保険証がはいっているため、住所がばれてしまいます。。。
おまけに家の鍵付けかえるにも、特殊な鍵だそうですぐにはできないのだとか。とりあえず、できるだけ家にいるようにし、おとなしくしています。
今週末も2個本番続きますからね。。。しっかりしないといけません。

しかし別の意味で恥ずかしいのは
ビデオカメラ。きの映像(というか英国spring loaded IchIからダンス制作のほとんどはこれでとっている)満載。おまけになにかに応用できるようとっていたかわった映像がいくつか。(海と空の映像とか、某公園とか、子どもたちの声とかそういうもの)。。普通の人がみても何じゃこりゃとなるだけだろうから、それもなさけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿