2010年6月25日金曜日

あざみ野でコーヒーを。

現在あざみ野アートフォーラムでは黄金町の若手アーティストの作品展示をやっています。
http://artazamino.jp/organized-events/special-exhibitions-2/kogane/
(7月4日まで)L PACKのおいしいコーヒーをのむことができます。(通常は黄金町でカフェを運営中ですが、この時期だけエスプレッソバーをだしていて、それがとてもおいしい。もちろんオリジナルのカフェもすてきです。コーヒーの焙煎から自分たちで行なっているこだわりよう。豆も手びき)
今回の展示できのの個人的好みだったのは番外編の北川さんの作品(おそらくオリジナルバージョンの)電球ライト。大きいやつが展示室にありますが、すみっこに隠れてあります。シンプル イズ ベスト。
及びさかもとさんのもぐら。大きな立体です。その作り上げている感じ、私はちょっとすきです。話していても独特のフワフワ感があるのですが、単にメルヘン系に流れない強さがあります。ダンスはなくなってしまうので、形にするその潔さ、少しうらやましいです。

ここのところ身体使い過ぎでちょっとぐったりです。きっと今日はサッカーをみれずに脱落します、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿