2010年6月16日水曜日

アルテリオ ママダンス

川崎アルテリオ(@新百合ケ丘)でママさんむけ身体について考えよう講座をはじめることになりました。
金曜日10時半より1時間ほど。そのあとお時間があればそのままカフェでお話しましょうという企画です。
ママさんむけというのは
私の同年代は既に結婚し、子育てに追われており(笑)、どんなかんじなのかなーというリサーチと、ママさんがのびのびするとこどもも元気に育つというオービタルリンクRAYさんの教えを思い出したことからきています。従って、子連れ自由。限定6人(組?)。
ママさんに限らず募集しています。


ぶっちゃけ安いです。500円とか。
でも大切なのはいろんな人とお話してみたい感覚と興味。そこにつきます。


なにせ7月中の3回(その後私はいなくなってしまうので)なのと、カフェのスペースを強引に動く場所にしていることからはげしいダンスはありません。マッサージやストレッチ等。のびやかに動くことはダンサーに限らず大切なことだと思っていて、心地よい動きは美しいと思うので、そんなことをテーマにやってみようと思います。好評であれば続くことでしょう。


ご興味があれば、ぜひどうぞ。


まだHPでも募集していませんが今週末にもでるとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿