2010年6月9日水曜日

かえりました。

お家に帰ってきました。
過酷な旅でした。
普通旅先でブログを書き込みますが、そんな暇もなく、ネット環境もなく、英語話せば韓国語がかえってくる状況で、でもなんだか楽しい旅でした。
とにかく部屋を片付け、体力を回復させる一日です。まだ片付けは終わっていません。
わかったのは私の旅支度は3日を過ぎると同じ量になるらしいことです。3日でも1週間でも一緒。公演用の布、ワークショップ用本等がありましたがそれがなくなったその荷物の量で、いつまでもまわり続けることができるようです。
非常にいろんなことがおきているので、順にあげていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿