2010年5月2日日曜日

5月5日

5月5日(祝日)こどもの日
いきなりというかなんというか、新百合おそとダンス開催決定しました。
2時半/3時半の二回を予定しています。その前後にお越しいただくとうろうろしている(踊っている)私にあうことができます。
しかし今回は音量も控えめ(赤煉瓦でお世話になっている上地君1人)、ダンサーも私一人。急だったというのもありますが、渡航前に対決しましょうという企画にしてみました。

GW、その日は玉川大学さんのパフォーマンス及び映画の特集上映(どうも無料上映等もあるのだそうです)があるそうで、ご興味あればぜひおこしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿